この度はYAWARA STOREのご利用、誠にありがとうございます。
こちらのページでは、
- ネットショップを使うのが初めてのお客様
- どのように購入手続きをしたら良いのか不安なお客様
に向けて、ご購入手続きの簡単な手順をご紹介していきます。
情報入力するだけの簡単な操作ですが、不安に思われる方も多いと思いますので是非ご参考にしてください。
商品購入手続きの手順
商品をご購入されるための手順を解説していきます。
1.カートへ入れるボタンを押す
ご購入されるための手順の初めが、検討されている商品ページの下部にあるカートへ入れるボタンを押してください。
その際、数量をご確認ください。(ほとんどの商品で数量は2個までに制限させていただいております。)
商品のサイズやご不安なことがあれば、ページ下部の「FAQ」をご確認ください。
カートの中の商品・サイズ・数量を再度ご確認の上、ご購入手続きをされる場合は「次」を押してください。
その他の商品をご入用の方は「買い物を続ける」を押してください。
2.お客様の情報を入力
続いて、お客様の情報を入力してください。
ここでは、全て手入力を推奨しております。
自動変換にてご入力されると、決済ができない場合がございます。
そのため、必ず「手入力」でお客様の情報を入力してください。
3.お支払方法の選択
お客様の情報が入力できましたら、次はお支払方法を選択してください。
- 銀行振込
- クレジットカード決済(Paypal)
が選択できます。
もし配送先をご変更される際は、別の配送先をしてください。
4-1.お支払方法がクレジットカード決済の場合
お支払い方法がクレジットカード決済の場合は、「クレジットカード決済のボタン」を押し、「次へ」を押してください。
デビットまたはクレジットカードボタンを押していただき、情報を入力し、今すぐ支払うを押してください。
完了画面が出れば、決済終了です。
決済後、必ず「自動返信メール」が届いているかどうかをご確認ください。
自動返信メールが届いていない場合は、決済ができていない場合がございます。
その際は、お問い合わせフォームよりご連絡願います。
4-2.お支払方法が銀行振込の場合
お支払い方法が銀行振込の場合は、「銀行振り込み」のボタンを押し、「次へ」を押してください。
ご入力された情報にお間違えがないかご確認した上で、「上記内容で注文する」ボタンを押してください。
完了画面が出れば、自動返信メールがとどきます。
振込先の口座情報は、自動返信メール内に記載されておりますのでご確認願います。
もし自動返信メールが届いていない場合は、ご注文ができていない場合がございます。
その際は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにもメールが届いていないようでしたらお問い合わせフォームよりご連絡願います。
5.必ず自動返信メールが届いているかご確認ください
先ほどの章でもお伝えしたように、商品購入手続きをされた後、必ず自動返信メールが届いているかのご確認をお願いいたします。
自動返信メールが届いていない場合は、購入手続きができていな場合がございます。
またクレジットカード決済を選択された方は、決済ができていない場合がございます。
そのため、必ず自動返信メールが届いているかをご確認ください。
おわりに
以上が当サイトのご購入手続きの概要となります。
インターネットが得意ではないけれど、痛みの軽減・痛んだ関節の保護のためにサポーターが欲しい!
というお客様のお役に立てば幸いです。
もし、サイトの使い方やサポーターのサイズなどでご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。