FAQ

FAQ

サポーター販売サイト『YAWARA STORE』をご利用くださり誠にありがとうございます。

こちらのページでは、サポーター販売に関する数多くのご質問に対してご回答しております。

決済方法やご返品に関して、疑問点がございましたら、是非ご活用ください。

Q&Aで、解決されない場合はお手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡願います。

Q1.商品が届いてからの返品はできますか?

商品が届いてからの返品は可能でしょうか?

原則、返品は不可となっております。

より良い商品をお客様のお手元に届けるため、新品をお届けするのが「YAWARA STORE」の方針です。返品商品は一切含まれていません。

また、サポーターは肌に身につけるものです。衛生上の観点より、一度お手元に届いた商品のご返品はお断りしております。

以上の理由より、サイズ変更などによるご返品は一切承っておりません。

ご購入される際は、サイズをしっかりとご確認の上ご購入願います。

※不良品などの破損がある商品に関しては、返品を承っております。

Q2.決済後に商品のキャンセルをしたいのですが・・・

クレジットカード決済や銀行振込した後に、やはり商品のキャンセルをしたいのですが可能でしょうか?

商品決済後のキャンセルおよびご返金は一切承っておりません。

ご入金後の、キャンセルおよびご返金は一切行っておりません。

そのため、ご購入される際は、今一度本当に必要なのか?を考えた上でご購入願います。

Q3.商品はどのくらいで届きますか?

早く手元に欲しいのですが、商品はどのくらいで届くでしょうか?

基本2~3日程度でお手元に届きます。

配送方法として、郵便局のクリックポストを利用しております。

長野県隣接の県でしたら、早くて翌日に届くことがあります。

また離島の場合は、7~10日ほどお時間が必要となる場合が多いです。

※また出荷作業に関しては、土日祝はお休みとなります。土日祝が挟んでしまう場合は、お手元に届くまで、最短の営業日より2~3日かかってしまいますのでご了承願います。

Q4.支払方法は何がありますか?

支払方法は何がありますか?

お支払方法は「クレジットカード決済」「銀行振込」となります。

銀行振込の際は、ご注文されてから3日以内が期限です。ご入金後の配送となりますのでご了承願います。

Q5.ネットで注文する方法が分からないので、電話で注文したいのですが・・・

ネットで注文する方法が分からないので、電話で注文したいのですが可能でしょうか?

大変申し訳ございません。電話でのご注文は一切行っておりません。ネットからのご注文のみ承っております。

理由としては、ご注文のミスを減らすためです。

また、整体業も営んでいるため、電話対応ができません。そのため、ご注文はネットからお願い致します。

Q6.銀行の振込先はどこに書いてありますか?

銀行の振込先が分かりません。教えてください。

振込先に関しては、ご注文後に届く、自動返信メールに記載されておりますので今一度ご確認ください。

自動返信メールが見当たらない場合は、一度迷惑メールフォルダーをご確認願います。

メールフォルダーにも、振込先が記載されている自動返信メールが見当たらない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡願います。

Q7.銀行振込後の発送?商品到着後の入金?

商品は銀行振込後の発送でしょうか?それとも、商品が届いた後に振込用紙でのご入金でしょうか?

「銀行振込」を選択されたお客様に関しては、「銀行振込」確認後に発送いたします。そのため、ご注文後3日以内にご入金願います。

ご入金が確認できましたら、最短の営業日で発送いたします。

Q8.クレジットカード決済を選択して情報を入力したのですが、決済ができませんでした。

クレジットカード決済を選択して情報を入力したのですが、決済ができませんでした。どうしたらよいでしょうか?

PC・スマホともに、住所氏名・お電話番号の入力の際、「手入力」にて一度入力した上で、再度クレジットカードの情報を入力してください。

システムの都合上、住所氏名・お電話番号の入力の際、「予測変換」を使用してしまうと、クレジットカード決済ができない場合がございます。

そのため、「予測変換」を使用せずに「手入力」にて情報入力をお願い致します。

上記の手順にて、再度クレジットカード決済を試みましたが、できませんでした。

大変お手数ですが、しばらく時間をおいて再度ご入力願います。もしくは、別のクレジットカードを使用して決済をお願い致します。

※上記の内容で解決できない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡願います。

ご連絡の際は、

ご記載事項

  • デバイスの種類(スマホ・PCなど)
  • プラウザの種類(chrome・safariなど)
  • カードの種類(VISA・mastercardなど)
  • 決済ができなかった時刻

をご記載の上、ご連絡願います。